結婚相談所 ドラジェ | サービスメニュー | 結婚相談所

楽しい婚活始めましょう ~結婚相談所が結婚への近道です~

Top >  サービスメニュー > 結婚相談所

結婚相談所 ドラジェ のサービスメニュー

■結婚相談所 相談 婚活 相談
結婚相談所

45,000円~

(成婚料は、成婚が決まった時にのみ頂戴いたします。)

結婚相談所ドラジェです。
ドラジェでは会員様1人につき、成婚まで2人体制でサポートいたします。
様々な視点からあなたの魅力をより引き出し、多くの出会いに導きます。
日本仲人連盟加入しており、すべての会員様は身元の確か、かつ真剣にパートナーを探している方です。


初めて結婚相談所を考えている方にとって、初回カウンセリングは無料と言っていてもその後、強引に入会させられないだろうかと思っている方が多いと思います。最初のカウンセリングで私達を良く知ってもらい、その上で判断していただきたいと思っておりますので、その場での強引な入会は勧めておりません。安心してお問合せ下さい。


よりよい信頼関係を築くために、月1回の対面カウンセリングを行っております。
そのため、関東近郊、主に中央区、江東区、江戸川区、豊島区、板橋区、
市川市、浦安市
の方に多くご利用いただいております。


人での婚活はちょっと…という方は、ご友人と共にご入会することにより、
モチベーションを高く、かつ、リーズナブルに活動いただける、「草食男子婚活コース」
「友婚コース」
をご用意しております。

結婚相談所

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  李記 本格香港料理  Eyelash Salon RIMALA (リマラ)  創作厨房 伊とう  さず接骨院  ゆう治療院